※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーからメリーズに変えたら漏れなくなったが最近再び漏れが続く。Mサイズで体重は10kg、11kgまでなのでサイズアップが必要かどうか相談したい。

最近うんち漏れがすごいです😭
ムーニーで漏れがひどくメリーズに変えたら全く漏れずだったんですけど最近またうんち漏れが続いてます。Mサイズ履かせてるのですがサイズアップした方がいいって事ですかね?体重は10kgはあってMサイズは11kgまでです。パンツタイプです。

コメント

‪☺︎‬

体重表記はあくまで目安なので
おへそがでてたり足回りに跡がつくなら
サイズアップしてもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れが酷いのは時期的なものですかね?椅子に座って離乳食食べてる時によく漏れます🥺💭

    • 4月19日
‪☺︎‬

時期もあると思います😭
うちの子もチャイルドシートに乗せる度に
漏れてた事あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チャイルドシートはきついですね😭もうすぐ誕生日とスタジオ撮影も控えてるので心配です💦

    • 4月19日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    うんちが固形になってくると
    それもなくなってくるので
    それまでに固形になってきてくれるといいですね😭

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに下痢みたいに水っぽいのとかベタっとした量が多いのは漏れちゃいますね😂肌着がロンパースタイプなので全部脱がせたり大変です💦

    • 4月19日
  • ‪☺︎‬

    ‪☺︎‬

    わかります😂
    前開きじゃなかった時の
    あーどうしよう❕😱って時が多々ありました😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

うちはパンパースをずっと使っていましたが、MからLにした時にいきなり大きくなりすぎて逆に漏れてしまって、それからずっとマミーポコの大きめMサイズですが漏れたことありませんしピッタリです😊
13キロくらいで細身です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコまだ試したことないです😭うちは太ももむちむちちゃんなんですけど細身ちゃんじゃないと合わないですか?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースよりメリーズ寄りの形な印象なので大丈夫だと思いますよ。安いパックなら880点とかで売ってあるのでぜひお試しください😊

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    880円です!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ検討してみます!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の方と同様マミーポコのMいいですよ!!少し大きめなので1歳5ヶ月の今も普通に履けます☺️漏れないし!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももむちむちちゃんなんですけど合いますかね😅?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体的に大きめなのであう気がします🥺

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ検討してみます!

    • 4月19日
はちわれにゃんこ

漏れが気になるのは腰、足回りどちらですか?

うちも緩い時期は色んなメーカー試しましたが、離乳食が始まったらうんちが増えてきてMサイズはよく漏れてました😅
体重は同じくらいでお腹が出ているので、現在日中はマミポコLです
夜間は隙間からおしっこが漏れることもあるのでムーニーテープLも時々併用しています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回左足太ももから漏れてます😭ほぼお昼の離乳食後です。座らせる前にオムツがズレてないかチェックしてからハイチェアに座らせてるんですけど今日も漏れました😓他の方はマミーポコM勧めてますがLの方がいいんでしょうか?足は太ももムチムチお腹は普通くらいです。

    • 4月19日
  • はちわれにゃんこ

    はちわれにゃんこ

    毎回は大変ですね💦
    オムツのサイズは体つきによって相性があるのでなんとも言えませんが、、
    履いた後に後がないか、おへそが出てないか、など一般的な指標で判断してもらった方がいいと思います!

    履かせた時にピッタリでも姿勢が変わると隙間が空いたりするので💦
    うちは体重よりもお腹と太ももに合うものをぜんぶのメーカー買って試しましたがMは全滅でした😅

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部のメーカー試されたんですね😅それって全部1パック買ってですか?大変でしたね💦

    • 4月19日
  • はちわれにゃんこ

    はちわれにゃんこ

    本当に困ってたので、スーパーで買えるものは試しました😅
    高いもの以外ですが(笑)

    • 4月19日
  • はちわれにゃんこ

    はちわれにゃんこ

    無駄になってしまうといけないので、試すなら試供品がおすすめですかね😅
    一度マミポコMか他のメーカーのLがいいか一度試してみるとかどうでしょう?

    • 4月19日
せいちゃんまま⭐

うちは10kgちょっとでLにサイズアップしました(* 'ᵕ' )☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    替えてどうですか?
    L大きすぎてぶかぶかとかなりませんでしたか🥺?

    • 4月19日
  • せいちゃんまま⭐

    せいちゃんまま⭐

    全然ブカブカ感はありませんね🤔
    大きめの作りのマミーポコとかならなるのかもしれませんが💦

    • 4月19日