※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊活中で生理周期が不規則になり、検査薬も陰性。生理が来ない不安と落ち込みを感じています。生理周期の変化に不安を感じています。

妊活本格的に始めて3周期目での生理不順、、、
一年半前くらいから安定してたのに先月は周期26日で今回45日経過してるけど未だ来ず、念のため1週間ぶりに検査薬使用も陰性。
今にも生理来るかなって腹痛はあるもののトイレ行くたびまだか、、となる。陰性なら早く生理きてほしいのに😓
検査薬の陰性みるたび落ち込む、、、
妊活始めてから生理周期おかしくなってる気がするのは気のせいかな😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活始めたその月は生理11日も遅れました😅普段2、3日しか前後しないので、妊娠したかと思って何度も検査薬しましたが真っ白でした🥲
考えすぎなのかなぁって思ってます😂

私は10日遅れた時点で病院に行きました!そしたら女性ホルモンの注射を打ってくれて、その日に生理が来ました!🩸 それから病院で基礎体温をつけるように勧められて 基礎体温つけはじめました🍀

  • ママリ

    ママリ

    考えすぎがストレスになって生理遅れてしまうんですかね😂

    基礎体温付けずにやってるのですがやはりつけたほうがいいのですね😮‍💨
    病院行く時は婦人科で予約ですか⁇産婦人科行ったことがなくて分からくて、、、😅

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

私が通ってる産婦人科は予約なしで行けます👌🏻 病院によるかもしれないです💧

妊活してるって伝えたらそく、基礎体温勧められました😅 でもつけはじめたら排卵日分かりやすくてタイミングもとりやすいのでその月に妊娠できましたよ🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信押したつもりが、新しく投稿になっちゃいました😂

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼︎調べてみます😊

    私も次から基礎体温つけるようにします‼︎ありがとうございます😊

    • 4月19日