※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京での子連れ移動にヒップシートは役立ちますか?息子との移動が多いため悩んでいます。ヒップシートの利便性についてアドバイスをお願いします。

東京での子連れ移動でヒップシートは役立ちますか?

3歳になる息子と東京に行く用事があるのですが、
駅から目的地までとか電車の乗り換えとか
歩くことが多いのでヒップシートを考えてます。

普段は車必須の地域に住んでいて
公園や商業施設などではずっと歩いています。

ベビーカーは邪魔になりそうだし
なにもないと不安だし、、
みなさんのお知恵をお貸しください😭🙏

コメント

ママリ

通勤時間帯に混み合う電車に乗るならヒップシートあったらいいと思います!
そうでないなら、ベビーカーで電車に乗っている子連れ沢山いるのでベビーカーでもいいと思いますし、荷物になるということならヒップシートでもいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーの子連れもたくさんいるのですね!
    GWなので人も多いかなと思ってます💦
    ヒップシートの購入を検討します😊
    ありがとうございました🥰

    • 4月19日