※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁耶
妊娠・出産

28日午前3時37分、3030㌘の男の子を出産。急な陣痛で病院へ。1時間後元気な男の子誕生。感謝。2人目の子育て頑張ります。

お早うございます(^-^)/やっと嬉しい報告ができます\(^^)/
本日28日午前3時37分、3030㌘の男の子を出産しました(*^^*)

以前の検診から「予定日より早いかも」と言われ覚悟はしていたものの、いざ出産となった時は、流石に不安と痛みに苦しみました(-.-)
しかも2人目の時は急に陣痛がきたんです(-.-)
チクチクと下腹部の痛みはありましたが、入浴後、痛みの感覚が短くなり、我慢出来ない痛さに(*_*)
異変に気付いた旦那が慌てて病院に連絡し、入院道具持参で病室へ。1時間近く陣痛に苦しみ、夜中の3時前に分娩室へ。格闘して1時間後、元気な男の子が産まれました(*^^*)
支えて下さった皆さんに感謝します。有難う(^-^)v
ママとして2人目の子育て頑張ります(^3^)/

コメント

かな

おめでとうございます!
私も1ヶ月後が予定日で、初めての出産に未知の恐怖と楽しみで今からドキドキですが、暁耶さんの嬉しい報告に何だか朝から元気もらいました♡
予定日よりどれくらい早く産まれたんですか?
何より母子ともに無事出産を終えられて良かったですね!
お二人の子育て大変だと思いますが頑張ってください!

• 暁耶

暁耶

有難うございます(*^^*)
    もとは31日だったんです。だから3日早かったんですねぇ(^-^)v

今時期だとお腹の張りで大変だと思いますが赤ちゃんの為に頑張って下さい(*^^*)

• 3月28日
ゆんたん

おめでとうございます!
上の子とは丸々一歳差くらいですか?
2人目は上の子が何ヶ月のときに妊娠発覚しましたか?

• 暁耶

暁耶

有難うございます(*^^*)
    丸々1歳差ですね。
    発覚したのは上の子が5ヶ月位でしたかねぇ。

• 3月28日