※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いで5000円くらい悩んでいます。他にもらって嬉しかったものがあれば教えてください。

出産祝い(5000円くらい)で悩んでいます。
実用的で私がもらってずっと使っていたのを思い出すと、ガーゼスリーパー、ガーゼケット、バスポンチョなんですが、私がよくても他の人は違うかもしれないので、色々な意見ほしいです。他にもらって嬉しかったものあれば教えてください!うちはもう小学生なので記憶が薄くなってます…

コメント

はじめてのママリ

子ども用の実用的なものもとても嬉しかったのですが、ママへのプレゼントでフルーツ盛り合わせやお肉のカタログギフト、アロマなどが個人的にとても嬉しかったです💓

せのままり

お尻拭きは貰ってめっちゃ嬉しかった記憶あります!
ちょっとお高めのお尻拭きとか😂

お尻拭きなんてあればあるだけいいですから!(笑)

ママリリ🔰

ガーゼスリーパーは使い勝手良くていまも使ってます❣️これからの時期なら少し薄手なのもなお良いかと!
他の方も言ってますがお尻拭きはありがたかったです!
あとは絵本もうれしかったです!買うと地味に高いので🤣

きらきら✩⋆*¨̮⋆

ちょっとしたお出かけで着れそうな少しだけお高めのお洋服とかスタイが嬉しかったです!☺️
ミキハウス、プティマイン、ラルフローレンなど😄
お洋服のサイズは80~90だと長く着れて良かったです☺️
相手の好みがわからない場合はあんまりおすすめできないですが😂💦
ママ用でもらって嬉しかったのは、ちょっと良い野菜ジュースでした☺️