※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

高温期が少し低めで安定している状況で、黄体不全や無排卵かどうか気になります。排卵検査薬は18日に強陽性でした。ご意見をお聞かせください。

いつもお世話になってます!
今周期はタイミングが1回しか取れず、全然期待していません。…が!ちょっと気になることがあります。
いつもより高温期は少しだけ低めなものの、緩く安定している気がします。何か理由があるのか、たまたまなのか。
黄体不全っぽいなぁ、無排卵かなぁ、とも思ってます。
排卵検査薬は18日に強陽性でした。
みなさんどう思いますか?
又、よろしければ妊娠時の基礎体温を見せてください🙇🏻💕

コメント

理玖

すみません◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
基礎体温は無いのでお見せ出来ないのですが、私は2人目の時高温期はすごく低かったです。1人目の出産をして1年も経っていなかったので不安定なのかなって思っていました。
1人目の時は高温期の途中からグンと2段階に上がっていたので2人目の時は期待出来ずに過ごしていたら生理予定日を過ぎても生理が来なかったので検査薬を試したら陽性が出ていました‼︎
排卵検査薬が強陽性から陰性になるまでの間に排卵されていると思いますよ(。◠‿◠。)

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!!
    1人目と2人目で全然違うんですね〜(´・ω・`)

私はタイミング的に今回は期待できませんが、もしかしたらがあるかもしれないので、気長に待ってみます( ´∀` )
    基礎体温がいつもと違うので、ちょっとだけ期待を持って(笑)
    ありがとうございました♡

• 3月28日
チョコ

こんな感じでしたよ(*^ω^*)

• よっちゃん

よっちゃん

ぐんぐん上がっていってますね!!
    ありがとうございます♡

• 3月28日