※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が毎日3時間半残業で辞めたいと言っています。前の仕事は休みが少なく体力仕事でストレスが溜まっていたようです。現在の仕事は残業はあるものの休みは取りやすく、土曜日はほぼ休みです。旦那はストレス発散にスロットに行っていますが、辞めたいと言っている状況で悩んでいます。どう返すか悩んでいます。

毎日3時間半残業の旦那。辞めたいと言ってます。

数ヶ月前に旦那が転職し、今の仕事についています。

前の仕事は残業はあまり無くて土曜日は毎週のように仕事でした。体力仕事で体に良くない薬を使うお仕事してました。休みはあまり取れませんでした。土曜日休みの週でも急に仕事になり土曜日休みは月1回あるか無いかです。

今の仕事は毎日残業で土曜日ほぼ休みです。
管理職であまり体力も使わず結構大きめの企業なので休みも取りやすい所です。

ですが毎週土曜日休みでも毎日3時間半くらい残業で辞めたいと言ってます😅
仕事から帰ってきたら20:30分くらいでそこからご飯お風呂ですぐ寝るって感じです💦

旦那も前の会社よりは良いとは言ってますが、、また辞めてしまいそうで不安です😥
前は次の会社決まって無いうちに辞めたので😭

旦那のストレス発散はスロットです。
毎日残業3時間半頑張ってるから土曜日くらいスロット行かせるべきですか?💦
今は月1~2回くらいで行ってます。

辞めていいよとも言えないし、ストレス発散にスロットどうぞとも言えない…。毎日頭を悩ませてます。

皆さんなら旦那に辞めたいと言われたらどう返しますか?
(限界来ると勝手に辞める男です…😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいよねー転職サイト登録して転職活動してみたら?っていいますかね🫠

でも正直そんなことでやめられても、って気はしますね🤣

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

毎日3時間半の残業は確かにキツいですよね💦

うちの旦那も帰ってくるのは20時過ぎ、朝は5時45分に家を出ます。
もし仕事辞めたい。と言われたら
次の仕事が決まってからにしよう!って伝えます😭

はじめてのママリ🔰

20時30分に帰って来るの早いと感じます💦
うちは22、23時です。
自宅近くなんですかね?

関東圏だと定時で仮に帰れても都内からだと帰宅時間かかります。