※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の検診で逆子が治っておらず、胃痛が激しくて寝られない状況。逆子による圧迫が原因か悩んでいます。同じ経験をした方いますか?


昨日の検診結果で逆子が治ってなく
寝る前に逆子体操して寝ました!

しかし、朝方胃が激痛で目が覚めました
圧迫されてる感じだしとても痛いんです

胃痛だけはどーも我慢するのもしんどく
お恥ずかしい話泣きそうになりながら
布団にくるまってました

そしたらこんどはふくらはぎをつったり...


胃痛は逆子だから圧迫されてるとか
ネットで見たんですけど
やはりこうゆう経験はするもんですか?

コメント

ミー

1人目は32週まで、2人目は34週まで逆子でしたが、逆子と胃痛は別問題かと思いますよ?ましてや、かなり苦しそうなので、我慢なさらず、病院に連絡してみて下さいね‼︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

32wくらいまで逆子でした😨
胃が圧迫されて苦しく、特にお風呂あがりやご飯の後がくるしかったです。
椅子に座るときもなにかでつっかえてる感じはあり、背もたれにもたれて後ろめに座ってました⤵
逆子がなおると同時になくならました。
泣きそうなほど痛いのは心配ですよね💦💦
逆流性食道炎になるかたも多いみたいなので、あまりに辛いなら検診のときに病院で相談されるのがよいかとおもいます😢