※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいます。朝起きておむつ替えてもおしっこが少ない。膀胱が発達している可能性がありますか?カラカラのおむつがもったいない気持ち。

1歳3ヶ月の娘がいます!

最近朝起きておむつ替えをしても一回もおしっこをしていないことが多いです🤔
おむつを変えて朝ごはん食べ終わったらおしっこをしているし、日中も4時間くらいしたら結構パンパンになるので水分は足りていると思います!

これは膀胱が発達してきたと思っていいのでしょうか?

朝にカラカラのおむつをやぶくのがなんだか勿体無い気持ちになります🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

発達していると思います☺️朝イチトイレに座らせると排泄できるかもしれません👏👏👏

• ママリ

ママリ

まだまだだと思ってましたがおまるか補助便座もそろそろ買ってみようと思います!
    怖がりで新しいことが嫌いな子なので泣き喚きそうですが🤣

• 4月19日
mamari

うちも先日1回だけ朝起きてオムツチェックしたらおしっこしてない時ありました!
(前日20時就寝の6時起き)
でも朝ごはん後はしっかりオムツがパンパンになるくらいおしっこしてました😂

連日続いてくれば発達してる気もしますね🤔

オムツ勿体ないので、朝起きたらオムツのおしっこの線見て黄色いままor少ししか青くなってなかったら
オムツ替えずに朝ごはん後に替えます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

一回でパンパンはすごいためてましたね🤣💓

汗かいてるかなーと思って朝一変えちゃうのですが、オムツをちらっと見て黄色ラインなら朝ごはんの後まで待とうと思います!

• 4月19日
  • mamari

mamari

相当膀胱に溜めてたんだと思います🤣笑

オムツもサイズアップとともに枚数少なくて勿体ないので
    ちびっと程度しかしてなかったら次のおしっこまで替えるの待つのアリです😂✨

• 4月19日