※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今は一回で寝ていますが、旦那が帰宅する時間と寝かしつけの時間がかぶ…

今は一回で寝ていますが、旦那が帰宅する時間と
寝かしつけの時間がかぶり生活音や明りが漏れて
ストレスになったので2階の寝室に移動しようと思っています✨

同じベッドで寝る場合は何が必要でしょうか🫢⁉︎
今5ヶ月なのでしばらく使えるものがいいです!
最近寝返りもするようになったし横向きで寝たがります💦
みなさんどのように寝ていますか?
実際に使っているものを教えて頂きたいのです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

18ヶ月未満でも使えるベッドガードですかね。

うちは2人とも5ヶ月ではまだ同じベッドでは寝かせなかったです。
赤ちゃんだけ敷布団とか、あればベビーベッドでも良いと思いますけど。