※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の子と2歳半の子を育てている方が、子供たちを連日車に乗せて3-4時間のお出かけをしています。同じような経験をされている方はいますか?

3ヶ月の子のおでかけ頻度、時間について

生後3ヶ月の子と2歳半の子を育てています。
今は夫も育休を取って、W育休期間を過ごしています。

上の子もいると毎日お家遊びだけでは物足りず…
田舎で片道40分の最寄りの公園に出かける日々です。

下の子はよく寝る子で、おでかけ中、お出かけ後もぐずったりはありません。
機嫌は良いのかなと思っているのですが💦

連日車に乗せ、一回3-4時間程度のおでかけをしているのですが、車に乗せてのおでかけ頻度が同じような方はいらっしゃいますか…?

コメント

tommy

我が家も下の子が3.4ヶ月の頃から、それぐらいの時間お出かけしてました。

車の中でもお出かけ中も寝てて、家にいるより寝てくれてました☺️

ゆちゃん

上の子と歳の差あるので
遠出も2ヶ月過ぎから普通に
あります😂
4ヶ月に車6時間でディズニーも
泊まりで行きましたし、
年末年始も県外へ出かけたりしてます☺️
今でも車はぐずらず乗ってくれるし
体調だけ無理させなければ全然いいと
思います!

まむまむ(25)

平日はゆっくりですが、土日になると公園やイオン連れてけアピールが上の子たちすごいので日曜日はイオンいったりで三、四時間日曜日主人もいるので公園にテント張ってお弁当持って一日中いることが多いです😂😂
来月には下の子も飛行機のってユニバデビューもします🤣
機嫌も良くて体調良ければ問題ないかと😆

ママリ

毎日出かけてますよ。
1日中外出は当たり前にしてます!上の子もいるし、時間とな全く気にしてません!