※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お仕事

求職中で保育園に息子を預けているが、息子と私がコロナにかかり、登園が難しい状況。仕事も見つからず、保育士さんに感謝の気持ち。来週からの登園が心苦しい。

求職で、今月から保育園に預けてます!
入園式がないので1日から、慣らし保育だったのですが、2週目で息子コロナ、3週目の今、私がコロナになりほとんど…いや、行ってないに等しい…😂
求職なくせして、慣らし保育も終わってないし…
コロナになるし…(クラスにコロナ感染者なし)
来週からまた登園するのが申し訳ない…。
慣らし保育終わってないの多分うちだけだし…
迎えの時間を考慮してもらって、手間を取らせてしまうし( ; ; )

そして、まだ仕事も見つかってないのに保育園を利用させてもらって😭保育士さんには、頭が上がりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今月から入園なんですよね?まだ見つかってなくて全然いいと思いますよー!そんなすぐ見つかるもんでもないですし、
慣らし保育も風邪ひいてしまうと長引くし、、、
私なんて入園してすぐ仕事決まったものの、2週間で仕事を辞めてまた求職に戻りましたよ🤣笑

  • mana

    mana

    お返事遅れました😭
    ままりさんも大変だ😱
    でもその言葉を聞いたら私も心にゆとり持てそうです🤣

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

昨日小児科行きましたが、先生にコロナがまた増えてるから、一応コロナの検査もしておくねっと言われました。

午前保育からやっと一日中保育になったと思ったら熱出ました😅
そろそろ職探ししようとしていた所でした、、、

  • mana

    mana

    ままりさんもお疲れ様です😭
    洗礼ですよね…笑
    私はやっと今日から復活して(笑)

    みんな感染で、コロナ1家でした🤣

    • 4月22日