※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひわママ
ココロ・悩み

旦那さんとの仲が、このままだったら熟年離婚コースを歩んでるなと感じ…

中々愚痴も言えないので誰か聞いてください😭

旦那さんとの仲が、
このままだったら熟年離婚コースを歩んでるなと感じてます、、、。

飲食店なので帰りは日付回るし、朝はギリギリまだ寝たい人なので前までは起きてきませんでした。
3人になり、登園9時ギリギリになる事が増え自分の仕事もギリギリに、なるようになって
朝手伝って欲しい。
ご飯あげたり、下に降りてきて下の子の相手してくれるだけでも全然違うから
助けて欲しいと。
言って1週間ほどは起きてきてくれました。
でも下で寝てるし、ご飯あげてよ、着替えさせてよっ手伝えるとそれが済んだら二階へ戻ったり、普段もそんな手伝ってくれる,わけじゃないのにご飯途中で歩き出したり何かすると、
おい!って低い声でほんと怖いし嫌だ、、、
なんなら、こっちからしたらこんなの毎日だわ!ってイラってしてしまう、、、。

休みの日もお風呂は入れてくれるけど、出てきたらテレビ見てるけど、子ども髪びたびたとか寝てる。歯磨きは?ドライヤーは?
言わな出来ないのか?

私が子どもと一緒に寝てしまって朝起きたら洗濯回して干すの忘れてて自分の洗濯物は籠に入れてあるから、気付いてるよね?とか洗い物少しでも洗ってくれたらいいのに、、、自分の食べたお皿も重ねておいてあって自分が出来てないのがダメなんだけど、助けてくれてもいいのにって、、、

なんか自分の小ささとイラつく自分も嫌だし、
どのやり方がいいんでしょう、、、。

同じ職場で働いてるので、きっとそこのイライラもあるんでしょう、、、
職場の愚痴を旦那は言うんだけど共感出来ないし、、、

糖尿病にかかってから、それがきっかけではないけれど、
話しても、俺知らんし、俺に聞かれてもとか
逃げ腰みたいな

マンネリなんでしょうか?
私が求めすぎなんでしょうか?😢

コメント