※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家で泊まった際、子供が寝ない問題について相談です。明日帰るけど、家に戻っても寝てくれるか心配。同じ経験の方いますか?

昨日実家に泊まった際寝ないか心配でっていう質問をしたのですが案の定泊まりに来たら寝てくれずギャン泣き 人見知りもしたのか、私の母親の顔みてギャン泣き 置いたら寝てくれずギャン泣き😭笑 お昼寝もまともにしてくれませんでした(笑) 明日帰るのですが家に戻ったらちゃんと寝てくれるか心配になってきました、笑 家に戻ってもギャン泣きが続いた方いますか?それとも家だと落ち着いて寝てくれるんですかね?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は家に帰るとすんなり寝て、しっかり寝てました😊場所に慣れずに夜泣きのような感じでした🥲
寝るのがだんだん上手くなり、今ではお泊まりでもすんなり寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月なんですけど 家ってやっぱり分かってちゃんと区別がつくんですかね?🥹 回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻

• 4月18日