※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土日に東京のホテルに1人で泊まる初めての経験。旦那の友人との再会で心配。旦那の連絡が少ないことも不安。対策やアドバイスを求めています。

我が家は地方に住んでいて、今度の土日、旦那の友達の
結婚式があり、1人東京に泊まりで行きます。

まぁ絶対ないと思うのですが、、、
久しぶりの友達との再会もあり、東京に行く時はいつも私の実家に泊まるため、今回が初めて都内に1人でホテルに泊まります。
今回会う友人立川は、旦那の大学時代の友人で、過去に他の結婚式で酷いほど潰れて朝帰りしたことがあります。
なので今回も色んな意味で羽目を外さないか心配です。

旦那さんのみ旅行やら出張やら遠方に行かれる時、まめに連絡くれる方が多いんですかね🙃?
うちの旦那は、絶対自分からは"東京着いたよ〜"とか"結婚式終わったよ〜"の連絡ないです。
だから余計心配になっているのかもしれません。

なにかいい釘の刺した方、約束を決めておくとか、対策?とかありますか?

うまくまとまっておらずすみません😭

コメント

ママリ

おこさんにカメラ通話させては??

はじめてのママリ🔰

うちはいつも寝る前テレビ電話してます!
疑ってるとは思わせないように、寂しい〜ちゃんと寝る前電話してね〜って言ってます🤣

ももりん

主人は逐一報告してくれます😂
電車にのるね。今から終わるまで連絡できないから。そして寝る前は必ず電話です😌
連絡ないと心配しちゃいますよね💦

楽しんできてね~✨でも心配しちゃうから 終わったら連絡だけお願い🙏って言っちゃいます😄