※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の登園降園時間は、出社日と在宅日で異なることがあります。通勤時間の差で子供たちの出る時間も変わるので、大変さを感じることも。配偶者との調整も必要です。

保育園に預けてるママさん!
仕事が、出社する日と在宅勤務の日が入り混じってる方いますか?
保育園の登園降園時間ってやっぱり出社の日と在宅の日って違ってきますよね?

私は9-16時の時短勤務です。勤務先まで1時間ほどかかるので出社の日は7:30〜45くらいに預けて17時20分頃の迎えになります。
在宅だと8:30〜16:15くらいです。
やはり通勤時間の分で1時間くらい違うので、子供達も早く出る日もあればゆっくりの日もあって大変だろうなあと少し可哀想になってしまいます。
主人が在宅で私が出社などの日があれば主人に行ってもらいますが。

みなさんはどんな感じでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もママリさんと時間ほぼ同じです!😳
早く出る日はお昼寝いっぱいしてくれるかなぁ〜と思ったくらいで、可哀想とは思ってなかったです😅

ぱや

私は基本出社でたまに在宅なのですが、同じく職場が遠い分、登園降園の時間は違っています。

預けている時間は、出社日が7:30〜18:10、在宅日が8:00〜17:30です。