※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の娘に手を挙げてしまいました。経験のある方いますか?夜遅い旦那もいてつかれています。

まだ1歳の娘の背中をたたいてしまった。

ほんとに母親失格ですよね。

ご飯食べてくれないストレスもあるし
部屋中荒らされる、ダメと言ったことを何度もやる。
手を挙げてしまった自分が自分で怖いです😭

経験ある方いますか?😭😭

旦那も夜遅いしほんとにつかれた

コメント

ショコラ

ないですが、その代償?として、我が家はドロボー入った?!ってくらいに荒れてます笑

長女もいるので、画用紙やおりがみをハサミで切ったカスとか下にポイポイしたりするし😂

ご飯食べたくない時もあるよねー😅って感じでスルーしてます😅

🐣🩷

母親失格って思ってしまう事すごくすごく分かりますよ😭私の旦那も朝早くて夜遅いです💦日付変わる日の方がほとんどで寝かしつけまで全て私がやってます😩ご飯も遊びながら食べたりおもちゃばら撒いたり投げつけられたり洗濯物取られたりしますし危ないからダメって注意しても逆におもしろがってするし…私は怒鳴りつけて泣かせてしまう時あります😭殴りそうになった時もありました。さすがに自分自身が怖くなって自分自身もしんどくて心療内科に行くと適応障害か鬱っぽいねって言われました。。夜寝れなくて朝起き上がろうとしても体がしんどくて起きれないってのもあって。子供のことは可愛いって思うのにふとした瞬間うざくて仕方なくて。1人の時間が必要なんだと思います🥲私も病院の先生に何もしないでいいゆっくりできる日をできるだけ作ってくださいって言われてますが中々そんな日作れません。育児難しいですよね😭私も何度も何度も、母親失格だ。とか、1人で楽になりたい。とか思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私ストレスのせいで無月経になりました。もはやこの娘に怒ってることかなと思ったりも😭
    可愛いのに可愛いけどうざくなるときありますよね😩
    叩いて泣く女みて後悔。
    ほんとに自分が嫌になります😭😭😭

• 4月18日
  • 🐣🩷

🐣🩷

ほんっとーにめちゃくちゃ分かります😭実家も義実家も遠方なので甘えたくても甘えられないし結局じゃあ誰がやんの?ってなった時私しかやる人いないし実家にも義実家にも頼ってねって言ってくれるけど頼りづらいしもはや申し訳なさが勝ってしまって結局自分のことは後回しでストレス溜めまくって子供のことがうざく感じてしまう時があって怒鳴って。悪循環ですほんとに😭私も元々生理不順だったのがさらに生理不順になってるしストレスで吐き気したりもしますししんどいです💦友達のストーリーとか見てなんでみんなこんな楽しんで育児できてるのに私はできひんのやろとか考えると更に気持ちがへこみます💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大共感です😖😖😖
    泣き声さえも嫌気がさしてきます😭😭😭
    親なんだからってのはわかりますがたまには息抜きしたいですよね😭😭😭
    🐣さんのおかげでなんだか自分だけじゃないんだって思えました😭

• 4月18日
  • 🐣🩷

🐣🩷

めちゃくちゃ分かります😭泣き声が頭に響いて同じ場所にいたくない時もあるし、うっさいねん!だまれ!って言っちゃう時もあります😭言ってしまった後に後悔して言ってしまった自分に今度は嫌気がさします😭友達にも息抜きの仕方きくんですけど大体友達は近くに実家か義実家があったり旦那さんが早く帰ってきたりなので私は到底同じこともできないしできてたらこんなに悩んでないんだと思います😩…って今この文章打ってる最中にも子供に、コラ!って怒ってしまってます😵‍💫

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐣🩷さんのコメントが救いです😭😭
    ほんとにありがとうございます😭

• 4月18日
🐼たれぱんだ🐼

ワンオペ、お疲れ様です☺️
一歳だといろんなものに興味を持ち始め、動き始める時期なのでこちらの思い通りにはなかなかいきませんよね😅

母ひたいへんだけど、いろんなものに興味を持ってきたこと、ご飯食べないなら食べたい時にあげたらいいんです😀

お母さんもうまく行き先抜きできるといいですね。私も全然余裕がなく、しょっちゅうイライラしてました😅