※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

実母と喧嘩する方いますか?喧嘩後の対応について相談です。

実母とよく喧嘩になるよって方いますか。🤣
私はよくなります、嫌味な言い方してきたり気に入らないとキレたりするのでめんどくさいです😅子供がちょっと騒いだら発達障害だわって言うし
うちは喧嘩とか言い合いになったら、私は言ったらすぐケロっとしてるしそれで終わりですが母親は何日もずっと無視してきます(笑)前に何日も無視して子供みたいだねって言ったら、無視ではない話すことがないから黙ってるだけ、あんたおかしいんじゃない?なんでわざわざ話かけないといけない?とか言ってきました

皆さんは喧嘩したらしばらく会話しませんか?
また言ったらすぐ普通になりますか?😚

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう喧嘩します😅💦
でも、その日のうちか、次の日会った時には普通です😊
母は、喧嘩しても親子だからいいんだよ!とよく言ってます😂

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    優しいお母さんで羨ましいです😭
    うちはずーっと不機嫌でめちゃくちゃめんどくさいです😅

    • 4月18日