※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

妊娠中旦那の職場でのコロナが流行り5ヶ月くらい別居しその途中一度家…

妊娠中旦那の職場でのコロナが流行り5ヶ月くらい
別居しその途中一度家に帰るときがあったが
嫌すぎました。
頑張って家に帰りましたが、ご飯を食べたのは一回きり。
産休の話では自分の意見をうけいれないと
もうええわ。と話しを切ったりと気まずい雰囲気のまま
またコロナがはやり別居となひました。

そのまま私は管理入院となりコロナが厳しく面会はできませんが差し入れはできます。
友達やお母さん妹などたくさんもってきてくれました。

私はその時誕生日でした。
誕生日の前の日に何時まで差し入れができるのかきいてきたのでケーキでもあるのかなと思っていたけれど
全く来ず退院が決まりましたがいけなくてごめんもない。

誕生日だったからご飯でも行く?ともなく
私は実家ですごしました。

その後また入院となり私がいつこれそう?ときくと
やっと持ってきてくれましたが、頼んだジャムと紅茶のみ。


思いやりも何もない旦那だと思おました。

ラインでは心配してるよーなかんじでは
ありますが
もー今更遅いとおもってしまいます。

正直愛もないです。
旦那に触れたいともおもいません。
むしろ顔も見たくないです。

久しぶりに会うのがとても気まずい
里帰りから家に帰るのがすごくいやです。

コメント