※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

赤ちゃんと同室で痛みがあるので夜預けたけど、今日まで預かると言われました。皆さんは入院中に預けたことありますか?夜勤の人によるかもしれません。

今日から赤ちゃんと同室になりました😊
ただ帝王切開でまだ痛みがあるので夜預けたんですが
今日までなら預かると言われました🤦‍♀️
皆さん入院中預けられましたか😳?
夜勤の人にもよるんですかね🤔

コメント

rchan

今日までとかあるんですね😵‍💫💧
私の所はいつでも預けていいよ〜って感じでした!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!今日から同室なんやけど?って感じでしたけど😂アットホームな感じやと預けやすいですね☺️皆甘えちゃうからと言っていたんですが甘えたらあかんのかなって感じでした🫠

• 4月18日
  • rchan

rchan

産院によって全然違うんですね😵
    本当ですね💧入院中なんて甘えてなんぼなのに、、、

• 4月18日
  • まみ

まみ

全然違いますね😩
    帰ったら上の子もいるのでできたらゆっくりしたいんですがそうもできなさそうです🫠

• 4月18日
ぱくぱく

うちは いつでも預けていいよ と言いつつ自分で基本的に見てねっていう圧がありました💦
夜間とか寝たくて預けたくても、なんかちょっと嫌な顔されたり🥹

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!圧があると預けにくいですね😥帰ったらゆっくりできんから入院中ぐらいゆっくりさせてって感じですよね😩

• 4月18日
しょうママ

基本母子同室だけど、預けたかったら全然預けてね!って感じだったので入院中くらいゆっくり寝たいと思って全日夜は預けてました😂
入院中くらい預けてゆっくり寝な!帰ったら寝れないし!って言ってくれる助産師さんばかりでした🥺
産院やその日の勤務の人によるかもですね😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!めちゃくちゃいいですね🥰言ってもらえると預けやすいですよね🤤
    明日もダメ元で聞いてみます😥

• 4月18日
りりゆ

上の子の時の病院は預かるよーって言ってくれて夜中泣き止まなかったりしたらサポートしに来てくれたりと優しい助産師さんばかりでしたよ☺️
病院によるんですねやっぱり😰

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!預かるといってもらえると預けやすいですね🥰
    上の子の時は逆に預かってもらえなくてめちゃくちゃ泣いた記憶があります🤦‍♀️今回違うとこなんですが明日から預けられんのかと思うとしんどいなあって感じです😥

• 4月18日
  • りりゆ

りりゆ

預かるよって一言言って貰えるだけで違いますよね🥹!

預かってもらえないなんてあるんですね😱💦
    入院してる時ぐらい正直ゆっくりしたい気持ちもありますよね😰💦

• 4月19日
  • まみ

まみ

全然違いますね😭!
    今日の人にも聞いたらお産が急にきたりしたら無理やけどなかったらいいよてきな感じでした🤔人によるのかもしれないです😮‍💨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

夜は基本預かってくださり、同室希望の方は言ってねって感じでした!
産後くらいゆっくり休みたいですね😭😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!めちゃめちゃいいですね😊甘えちゃうからねーとか言われて甘えたらだめなの?って感じです😭産後くらいゆっくりさせてほしいです🫠それなら早く帰りたいです😮‍💨

• 4月18日
ママリ

今日まで😳
1人目は帝王切開の産後熱出たりして体調不安定だったのもあって夜は授乳の時に起こしてもらって預けてました💦
2人目は慣れてたのもあったので3日目からはずっと一緒にいました!
術後2日目までは貧血ひどくて倒れたら困るからと自動的に預かってくれました笑

病院的には2日目から母子同室のところです!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!
    今日から同室なんですが今日の夜までなら預かりますと言われてえっ?ってなりました😂

• 4月18日