※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理が遅れていて、少量の血が出るがナプキンにはつかず、胸の張りもある。着床出血の可能性や体験談を知りたい。

生理来るかな?って頃に
茶オリっぽい血がオリモノシートに付いていて今回もまたリセットかあなんて思いナプキンを付けてました。いつも生理の時はドバッと始まるのですがそれから3日たっても量が増えません。トイレを済ませティッシュで拭くと血がつくのですがナプキンには付きません。尿をしても便器に血はつかないんです‼︎‼︎1人目の時はこんな事はなかったのですがこれは着床出血の可能性ありますか?みなさんの体験談を聞きたいです

その他症状としては胸の張りが続いてます。授乳期のパンパンに張った胸みたいな感じです。
体験談をお聞かせください。

コメント

あいちゃん♡

妊娠希望ではないんですが、今現在わたしもそんな感じでなんだろう?と思っているところです(;_;)
娘が4ヶ月の時に生理が来たのですが、それ以降来てなくて数日前から茶オリでRさんと同じく量が増えず、生理の最後みたいな血が続いています…。
すみません、まったく回答になっていませんが、ついコメントしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

• R

R

コメントありがとうございます😊

同じような感じなんですね!
    とても気になりますよね。これで生理だとは言えないですもんね(T . T)

• 3月28日
。

私生理予定日に
それぐらいの出血ありました!

生理だと思いこみ普通に過ごしてましたが
いつも生理痛がひどいのに
痛くないことと
いつもより少ない出血ってことに
きずいて
検査したら妊娠してました🤗

たしかネットで調べたときに
着床出血は、痛みがないと
書いてあったきがします!

現に私も痛み無かったです👾

• R

R

コメントありがとうございます😊
    とても参考になりました。

出血止まってからの検査の方がいいんですかね?

• 3月28日
  • 。

私出血止まる前に検査しましたw

• 3月28日