※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊活

クロミッドを服用したが不安な点があります。妊娠について期待してもいいでしょうか。初めての経験でクリニックへの診察が控えています。

クロミッドについて

多嚢胞気味だと言われ、クロミッド1錠を五日間服用しました。クロミッドを飲んでも排卵しなかった、育たなかった、一周期ですぐに内膜が薄くなった、などネットで調べているとマイナスなことばかり出てきます😭あまり期待しない方が良いのでしょうか、、、。逆に一周期目で妊娠した!という方も居るようですが🙇今回初めてクロミッドを服用しました。服用してからまだクリニックへは行っておらず明後日クリニックへ行くんですが、、、それまで待てず質問させていただきました🙇

コメント

ママリ

クロミッド飲んでも全く排卵しなかったです。
友達はクロミッドが合っていたらしく妊娠してました。

薬のは名前は忘れましたが、他の薬に変えてもらったら排卵してすぐに妊娠できました❣️

• NANA

NANA

そうなんですね....合う合わないがありますね悲しいです☹️

• 4月18日
ひな

2人とも、クロミッド で授かりました☺️

私には合ってたのかなぁ?
と思います😭✨

• NANA

NANA

妊娠中なんですね!!おめでとうございます🤍🤍無事にご出産できますように👶
    私にも合っていることを願って妊活頑張ります!!

• 4月18日
  • ひな

ひな

ありがとうございます!
    クロミッド は合う合わないが結構ありそうですよね😭

赤ちゃんきてくれますように👶✨

• 4月19日
ぼーいずまま

3人ともクロミッドで授かってます^ ^
私は効いたし内膜もすぐに薄くなるってこともなかったですよ!

• NANA

NANA

妊娠おめでとうございます🤍🤍無事にご出産できます様に👶私もどうか効いて欲しいです😭😭

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私はクロミッドは効いて排卵もしてましたが、2ヶ月目で内膜が育たなくなりました💦

で、セキソビットに変えて2ヶ月目で今度は卵子が育たなくなり、注射打ちまくって育てた周期で授かりました😂

• NANA

NANA

なるほど、、😭合う合わないが本当難しいですよね😭私も早く来て欲しいです、、、👶

• 4月18日