※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!みなさんはいつから意識してダイエットに取…

産後ダイエットについてです!
みなさんはいつから意識してダイエットに取り組みましたか?またどんなことをされていますか?
産前まであと2キロがどうしても落ちません!
何でもいいのでぜひぜひ教えてください😊

コメント

えむ

1ヶ月経ってからは腹筋したり散歩がてら歩いたりスクワットをしたり体を動かす事してました!
お腹のブヨブヨを治すには腹筋だと思います!!
私は妊娠して20キロ太りましたが、5ヶ月くらいで元に戻りました!

• はち

はち

もうそろそろ暖かくなってきたので散歩もたくさんいけそうなので頑張ります!!お腹はやっぱり腹筋ですよね!産後のお腹でも引き締まりましたか?

• 3月28日
megumi☆

こんばんわ!

2キロくらいならデトックススープでいけるかと思います(*´꒳`*)
もしもうされてるんでしたら、運動ですよね。
私は家の中で子供が寝たすきにフィギュアロビクスをやってます!
朝は炭水化物やタンパク質を食べて、昼夜はスープ、そしてフィギュアロビクス30分で2ヶ月で6キロ落ちましたよ( ✌︎'ω')✌︎

産後に調子に乗って結構太ったので、まだ足りませんが笑

参考になれば…!!

• はち

はち

デトックススープやってないです!どんな風に作るのですか?フィギュアロビクスも初めて聞きました!調べてやって見ます!!

• 3月28日
  • megumi☆

megumi☆

返信先間違えました(´⊙ω⊙`)
    下です

• 3月28日
  • はち

はち

ありがとうございます!
    さっそく明日買い物に行ってやってみます😊
    YouTubeでもさがしてみます!!

• 3月28日
megumi☆

https://www.kotubankyosei-iyashiya.com/diet/soup/
この辺に詳しく載ってます!
味は多少変えても大丈夫ですし、1週間で詰め込まずにゆっくり継続という手もありますよ。

フィギュアロビクスは、好き嫌いはあるかもですが韓国の女性トレーナーさんの運動です(・ω・)ノ
元おデブさんが痩せてトレーナーさんになってるので、トレーニング内容がなかなか効いてるように感じます!
YouTubeで探してみてもいいかもです!

頑張って下さいね( ✌︎'ω')✌︎

すうす

気がついたら妊娠前より痩せてました!!
妊娠前と違う生活習慣は
授乳と水分をめちゃくちゃとってる事ですね
麦茶を1日3リットルくらいのんでる
少ない日でも2リットル。
朝、昼はゆっくり食べてる暇はないけど、お米たくさん食べてる。晩御飯はここぞとばかりに主人の二倍くらい食べてます