※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉結葉
家族・旦那

日付が変わるくらいに仕事を終えて帰って来る旦那さんとは生活リズムが…

日付が変わるくらいに仕事を終えて帰って来る旦那さんとは生活リズムが違い過ぎてすれ違い。なんとかお出迎えはしたいので起きていますが、息子を寝かしつけて洗濯機に洗剤入れて予約してなど…一仕事したら私も眠くなるので寝てしまいます。
たまに遅くまで起きていて2人でアイスを食べたりしながら、今日の出来事などをお話ししたりしますが、眠いのを我慢しています…。なんだか寂しいです。どうにかならないかな〜…。

コメント

まいごん

うちもそんなです。さっきなんか、今から飲みにいっていい?とかいいだして、こっちは寝ないで待ってたんですけどとキレてしまいました(笑)

• 茉結葉

茉結葉

男の人は気が利かないというか…勝手ですよね〜〜〜( ˙-˙ )
    寝ないで待ってるのが当然と思わないでいただきたいですよね😔

• 3月28日
あーちゃん

その気持ちすごく分かります…。
私の旦那も夜中1.2時に帰って来るので
生活リズムのすれ違いで
寂しく感じます…。
子供が産まれるまでは真夜中まで
起きて2人の時間もいっぱい
あったけど今はほとんどない😭
寂しいなーと思いますが
休みの日にできるだけいろんな事を
話して最近の出来事などを
共有するようにしています😭
産まれてまだ2ヶ月くらいなので
もう少し大きくなったら
授乳間隔も空くようになるし
そしたらまた少しは2人で
ゆっくり話す時間もできるかな?なんて
思いながら毎日頑張ってます😭😭
寂しいですけど
お互い頑張りましょ😊🙌🏻❤️

• 茉結葉

茉結葉

空いた時間をうまく使って、子供についてお話しするのが1番コミュニケーション取れるかもしれないですね。
    でも、本音を言うと寄りかかったり、色々なスキンシップとりたいですよね。
    寂しいですが…これはもしかしたら贅沢な悩みなのかもしれないですね😊💕

• 3月28日

私は今、別居婚中です( ´•௰•`)
金銭的に余裕が無くて
アパートを借りれてないです( ̄▽ ̄;)

でも、私の旦那も
夕方出勤で帰ってくるのは
日付が変わった深夜2:00過ぎ。
離れてるから余計ですが
私もお出迎えってかお仕事
行ってらっしゃいと
おかえりなさいを言いたくて
起きてますが眠たいですよね(笑)
私は職場復帰したら
11:00〜19:00のシフトになるので
さらにすれ違う気がするので
今から不安です(笑)

• 茉結葉

茉結葉

別居婚なんですか〜…
    それはとても寂しいですね😔
    里帰りして約1ヶ月会わないだけで寂しかったので、心中お察しします😭

これからのことを考えると先が見えず考え過ぎて不安だと思いますが、不安に押しつぶされてダメにならないように強い心を持って頑張って下さいね☺️💕

• 3月28日