※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院で体重管理中。1週間で2キロ増。➕7キロに。食べ過ぎ反省。➕10キロまでOKだが、2キロ増で怒られるか心配。

体重に厳しい産院に通っています、
今週1週間で2キロ増えてしまい、今まで➕5キロだったのが➕7キロになってしまいました、、
一度も体重の増えは怒られたことなくなんならもー気にしなくていいよと言っていただいたのに甘えて食べすぎてしまいました😭😭
➕10キロまでは大丈夫と言われているんですが、さすがに1週間で2キロは怒られますよね😭😭

コメント

ママリン

もしかしたらさらっと言われるかもしれませんが、36週で7キロはめちゃくちゃ優秀です👏えらすぎます…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭
    息子の時も➕5キロで出産したので今回もこのままキープして出産するぞ!と思っていたのに、➕2キロ、、、今まで頑張っていたのが水の泡すぎて泣けてきてしまって、、、とりあえず今週はもう切り替えて今日からまた気をつけていこうと思います😭

• 4月18日