※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を幼稚園に入れたいですが、入園は令和7年4月ですか、それとも令和8年4月ですか?助けてください

令和4年4月25日
産まれの子供を3歳から幼稚園に通わせたいのですが、入園は令和7年の4月でしょうか?それとも令和8年の4月でしょうか??💦

教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

‪☺︎‬

令和8年だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊✨助かります!

• 4月18日
🦖🦖

満3で入れるなら、令和7年で
年少なら、令和8年です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく教えて頂きありがとうございます!🙇‍♀️ちなみに満3で入れたい場合は園によって入れる所と入れない所があるんでしょうか?💦無知ですいません…

• 4月18日
  • 🦖🦖

🦖🦖

最初はわからないことだらけですよね💦
    幼稚園によって違います!ホームページにのってますよ😄
    ちなみに上の子も満3で入りましたが、そこは誕生月の翌月からだったので、4月生まれなら5月から幼稚園って感じです😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何から始めたらいいのかも分からないです🥲💦すごく分かりやすいです!!助かります!まだ時間があるのでホームページなど見てゆっくり考えてみます😊🙌ありがとうございます✨

• 4月18日