※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ🔰
お出かけ

赤ちゃんの外出時期について相談があります。自信を失っている様子で、職員からの意見に不安を感じています。

赤ちゃんの外出いつからしてますか?😳

用事があって銀行に行ったんですけど、職員さんに「え〜!5ヶ月?!外に出して大丈夫なの?!」って言われました🤯
なんなら1ヶ月検診終わってからほぼ毎日買い物にも出てたし、上の子の行事や用事でガンガン外出してたし、先日USJも行ったし…

あれ?私がおかしいんですかね…???😨
なんか自信無くなってきました…😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診後から毎日外に連れ出しています😂!おかしくないです!!!

rena🌼

新生児の頃から上の子の送迎や買い物に着いてきてもらうしかなく、ガンガン外出してます!🫶🩷

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なら全然外に出掛けます😂笑
ちょっと古い考えの方だったんですかね😂

5ヶ月で外出したことない子見たことないです😂
なにか別の意味があったんじゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月過ぎたあたりから全然外出してましたよ!!
その職員さんがおかしいのかと😅生後5ヶ月になっても外出ダメだったら逆におかしくなりますよね😂

よくそうゆう人いるけど
内心まじでほっとけって思ってました🤣🤣
いろいろ事情もあるし好き勝手連れ回してるわけじゃないのにいい気はしないですよね。

ママリ

近所のおばあさんはそんなこと言ってました🤣昔はそうだったのかな😱

はらぺこあおむし

新生児から上の子の送り迎え
毎日してた我が家は、、、笑

1ヶ月検診の後から少しずつ出かけてました!5ヶ月の頃は毎週のようにお出かけしてました🤣笑

離乳食始まる直前までがおでかけチャンスかと思ってました😌🩷笑