※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなななな
妊活

池袋・新宿周辺の不妊治療のオススメ病院を教えてください。専門の病院に移りたいです。

お世話になります!

池袋・新宿周辺で不妊治療のオススメの病院はありませんか??

普通の産婦人科で診て貰っていますが、専門の病院に移りたいと思っています。

宜しくお願い致します。

コメント

池袋のえざきレディースクリニックに通っています。
不妊治療センターです。

でも子供連れはNGなので旦那に預けて行ってます。

待ち時間もかなり短いと思います。

退会ユーザー

予約方法も変わりましたし、診察の説明の仕方を変えたらしいです。

10分かけて説明していたところを2、3分にしたりと余分な時間を削ってるらしいです。

他の不妊治療の病院だと一時間以上待つのが当たり前ですが、基本的には待って内診して採血して帰るまでで一時間前後です!

通いやすい病院見つかると良いですね(^^)

• 3月28日
はなななな

ありがとうございます!
一人目妊娠希望の時に、検査だけえざきレディースクリニックで受けました!治療前に妊娠したのでそのまま結果も聞かずになっていました。その時は結構待ったように記憶しているのですが、予約方法等が変わったのでしょうか。待ち時間が短いのはありがたいですね😄🎶
子連れOKの不妊治療専門病院は少ないですよね…。子供は夫か託児所に預けるようにします!
情報ありがとうございました!