※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

電車で行く場所が違う。子供と一緒なら、300円の方が安全。550円は簡単な道。どちらを選びますか?

方向音痴ママさん
相談させてください
行ったことのある目的地と自宅、電車でトータル時間はそこまで変わらない場所
電車で片道
300円→駅はわかるけど、その駅から目的地までこども連れて行ったことはない。過去に一度歩いた位の記憶
550円→数回いったこ事があはら道もシンプル

電車路がちがいます
3歳8ヶ月のこども1人つれていたらどっちを選びますか?

コメント

ポセイドン

自他共に認める方向音痴(しかもサラブレッド)です。
私は、状況によって変えます。
気心知れた友達数人とか家族数人との待ち合わせ(最悪、先にみんなで行ってて〜ができる)や、ショッピング目的や、外出前の時間に余裕がある場合→300円のルート(Googleマップ見ながら進む)
病院の予約や大事な会合など、何があっても遅れてはいけない場合→500円のルート
です😊

みまり

方向音痴です。自信満々に違う方向へ行くので厄介です笑笑

300円の道も550円の道も距離はあまり変わらないのですよね?そしたら300円を選択してGoogleマップ見まくって予習します。
それでも自信なかったら仕方ないので550円を選択します👍