※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オゥたんママ
妊活

夫との関係が月1回で、体型や妊娠に悩みがあり、2人目の子供を望むがお金の問題もあり、不安や悩みがある。

2人目欲しくて願うのに
関係もつのは月一。私が月に何度も積極的になっても旦那がたたなぃ。
私のせぃだな⤵️もう少し細くなれば変わるかなと今は極限のダイエット中。元々出会った時からデブだけど1人目でさらに太り。。酒飲みだから余計に太り⤵️20代前半は細くてまともだったけど酒飲みになったらぶくぶく。でもォデブの中で出会ってデキ婚で一緒になったのに。
私がいくら2人目のぞんでも、私自身が出来づらい。
不妊治療中知ったけど、生理中に排卵しちゃってるし。
それぢゃ難しい。排卵予測も全て外れる。生理は月に二回もしくは2ヶ月に一回、それか月一だけど不安定。
こんなん、、我が子は本当に奇跡的にできたなと
2人目の我が子授かりたいけどもぅお金ない家族だから
どーしていいかわからなぃ。
お金ないなら望むなってのもあるかもだけど一人っ子って可哀想で私が身を削ってでも働きにでれば養えるから、
なんとか2人目授かりたい

コメント

肥満と痩せすぎは妊娠しづらいと聞きます💡
BMIで普通になるように運動頑張ってください🎶
私も元々酒豪でお酒大好きでしたが、子供欲しいので辞めました😁
オゥたんママさんも本気で欲しいならお酒辞めてダイエットに励んでみてはいかがですか?
弱音を吐くのはやることやってからです😆
お互い不妊症に負けずがんばりましょう♥

• オゥたんママ

オゥたんママ

元々はデブでもなく細すぎでもなく一般的な体型だったけど、若かったもんだから散々飲み歩いて〆食って➿そんなん繰り返してたらあらまーの体型w
    15キロくらぃ太ったからまた15キロ落とさないと前に戻れず😢
    まぁ、ほぼ諦めて来年からチビ保育園入れて働く気満々になってるけど、もし授かれるのであればとゅぅ願いからダイエット😅
    弱音とゅぅか、不妊治療もしたし元々細い頃から出来づらい体質だと言われているので💧そこにさらに月一しか関係持たないと尚更できるわけなぃんですょね💨初めて生理きたときから不順なので➰
    旦那が変わらないとなんにも変わらないけど
    だったら形的に私が何かして変われば旦那が変わってくれるかなとゅぅ願いからダイエットくらいしか思いつかないので(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとーござぃますー

• 3月28日

退会ユーザー

うちもセックスレスです💡
    なので、人工授精で子作りしてます😁
    お金が厳しいとおっしゃるなら1回一万円の人工授精は辛いかもしれませんがタイミング取るより人工授精の方が効率いいかな?と思います💡

• 3月28日