※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

中卒で資格無し、任意整理後に正社員採用。保育園児や小学生の子供がいるが、頑張って働く予定。将来のために頑張りたい。

中卒で資格無し
お金を借りてしまい旦那さんの給料だけじゃ厳しくなり任意整理しました
でも、このままじゃダメだと思い正社員の面接を受け、採用してもらえたので来月から頑張って働くつもりです!
保育園児や小学生の子がいるので預け時間はだいぶ変わってきますが、今のお金のため将来のお金のため、正社員で働ける事になったので、気持ちに余裕出来たら嬉しいです♡

コメント

りんご

それはすごい‼️頑張ってください🤭今からでもなんでもできます中卒なのが気になるのなら高等学校卒業程度認定試験を受けてみても良いですし、最近は通信性も多いですし受けてみるのも良いと思いますよ‼️私は40歳ですが数年前から放送大学受講しています。短大卒業しているので残りの単位を取って大学卒業の資格が欲しくて。お金貯めながら落ち着いたらやってみるのも良いと思いますよ‼️できる仕事の幅も広がりますし。

• mama

mama

ありがとうございます!自分の人生に正社員になれると思っていなかったので正社員として採用してもらえたので、これからは頑張りたいと思います😂社員さんにも落ち着いたらパソコンの資格や何か取れたらいいよね。と言われたので高卒認定も勉強して取りたいな。と思います!!☺️

• 4月18日