※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が遊んでいるときに叫び始めて、うるさくてストレス。同じ経験の方いますか?要相談。

8ヶ月の女の子が、ずっと あーーーー!って叫んでとてもうるさいです🥲抱っこ紐や抱っこしてたら叫ばないんですが下で遊んでたり、ハイハイで動き回ってたり、ご飯屋さんでベビーチェアに座ってると、叫び始めます。朝からずっと叫ばれると結構うるさくて窓も開けられないのがストレスで😥出かけても赤ちゃんが遊べるところで叫ぶし外に出るのが嫌になります。
おんなじ様な方いらっしゃいますか?また、そんな感じだったけど言わなくなったりした方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

ゴン太

あーーとか、まんまんまーとかぱーぱーぱーとか奇声?あげたりしてます🤣🤣
それが、可愛くって☺️💕
ご飯屋さんとかはオモチャ渡してます☺️
息子はそんな感じでしたがいつのまにかあまり言わなくなってました笑

  • もも

    もも

    まんまーとかぱーぱーは全く言いません笑
    めっちゃ大きな声で叫ぶので困ってます🥲
    落ち着いたら言わなくなるんですかね!

    • 4月18日
  • ゴン太

    ゴン太


    それもでも可愛いですよね☺️❤️
    今の時期しかないから✋🏻💕

    落ち着いたらなくなっていくと思います✋🏻‼️

    • 4月18日