※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
住まい

上司が新築の家にアポなし訪問し、無神経な行動をして困惑している内容です。

新築だとしても、アポ無し訪問してくるのって困りますよね⁉︎💦

会社の上司なんですが、隣の席で仲良くしてもらってました。

私の母親よりも年上の女性です。
気が強くてサバサバ系というか、見た目も中身もおっさんみたいなおばさんです。
旦那の母の友達でもあります。

家を建てて、引越しでバタバタしてるときに、
急にインターホンが鳴って、慌てて出たら、その上司で。

「やっほー。ちょっと家見に来た」って言われて、
家の中は引越しの荷物で散らかってるし
私も部屋着だし、アポ無しってありえないって、ビックリで…

何を持ってきたのかと思ったら、
自分の実家で作ってる、出荷できないみかんをスーパーのレジ袋にいっぱい入れて持ってきてて。

それで、こっちが何も言わなくても勝手にあちこち見て回って、
あちこちドア開けて、2階もしっかり見て、
「ふーん。じゃあね」って帰って行きました💦

いい年して常識もないのか?人の迷惑考えないのか?
本当にドン引きです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですねー、今足の踏み場もないから中見せられませんって断ります😂
ふーんじゃねえよって思いますね😅