※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじやま
ココロ・悩み

朝起きると吐き気や胃痛、頭痛があり、気分の浮き沈みが激しく、自分の存在価値について考えることがあります。最近は嘔吐も増え、動くとしんどいです。鬱の症状でしょうか?

これは鬱の症状なのでしょうか?

◯仕事のストレスで
朝起きると吐き気がする
◯胃が痛い
◯頭痛が増えた
◯気分の浮き沈みが激しい
◯マイナスに考えたら自分の存在価値って何だろう…って考える
◯今までは吐き気でおさまっていたが最近
10回ぐらい嘔吐した
◯少し動くとしんどくなる

などあります。

コメント

ぴん

わたしが鬱になった時の初期症状とにてます😵
しんどいですよね。でもやらないと、、って頑張ってしまいますよね。でも頑張れない時ありますよね。
心療内科受診するのがいいかなと思います😭

• がじやま

がじやま

頑張らないと私がやらないとっておもうんですが身体がしんどいときが多くて…
    息子抱っこするのもしんどくてふらつきそうになることも増えてきました…😞
    一度受診してみます。

• 4月18日
n

鬱まではいかないですが、確実に鬱状態ですよね…夫も仕事で何かあったのか毎朝吐くようになり、手足に力が入らなくなったりしたので1ヶ月休職と、その間に診療科内科に行きました。

早めに行ったのがよかったのか、原因から離れたのがよかったのか、薬を処方されましたが先生に話を聞いてもらっただけでスッとして、薬は服用しなかったようです。

10年以上経ちますが再発なしです!

• がじやま

がじやま

私も一度病院受診してみようとおもいます😞

• 4月18日