※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ママに甘えなくなりました🤣寂しい💦仕事柄、朝が早い為保育園に送…

最近、ママに甘えなくなりました🤣
寂しい💦
仕事柄、朝が早い為保育園に送り出せないのと
休みも平日休みなので
あまり一緒にいてあげる事ができません。
唯一してあげてるのが保育園のお迎えとお風呂と寝かしつけです。寝かしつけもパパが登場するとパパに抱きついてすんなり寝てしまいます。私とだとなかなか寝つきません🤒
ママの存在価値はないのでしょうか😢
自分でも母親できているのか心配だし、そもそも母親らしいことしてない気がします。
ひぃばあさんがいれば私よりもひぃばあさんと手を繋ぎたがって散歩に行ってしまいます。
パパ>ひぃばあさん>ママ>じじ>ばば
って、感じですかね。
またママに振り向いてくれるでしょうか😢

コメント