※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

支援センターで子供がお漏らしし、清掃されずに心配。利用するか迷っています。

支援センターに行ったらねんちゅうさんくらいのこがお漏らしをしていました
その保護はかるくティッシュでふいてるだけでした
支援センターの人もみていなくてそのままでした
お漏らしの方には行かないでって言っても2歳の子供にはわかるわけもなく
あんま老けてない床の上を普通に歩いてました
なにかの感染が怖いです大丈夫なのでしょうか?
みなさんはこんなことがあってもそこの支援センター利用しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は尿の臭いの場所にずっといるの無理なので🤣
保護者が適当そうならここの人呼んできますね!✨🫡と言って
拭いてもらいます☺️☺️

これから先も一見綺麗に見えても汚いなんて場所山ほどあると思うので
その支援センター避けたところで
別の場所でもそんなことないとは言い切れないので、
通うこと自体がストレスじゃないなら
利用します😊

ぷー

もし自分の子がお漏らししてしまったらとりあえず拭いて支援センターの人にあそこでお漏らししてしまって…って
伝えますがそれもなかったんですね💦
私もその状況になったら怖いです😂
支援センター自体は今後も利用するかな?とは思います。