コメント
はにぃびぃ
付いてるように見えます‼
男の子ですかね?
でも、私も14週のときのエコーではお股に付いてるように見えて先生から男の子だね!と言われてましたが、今日の検診で、99%女の子だよ!と言われました(笑)
今日のエコーは大股開きだったので間違いなさそうです。
先生いわく、14週頃はまだ男女共に突起物がある場合があって、20週近くにならないとはっきり性別が断言出来ないと言ってました🎵
RYAN!
うっすらなのでわかりづらいですが、、
私も男の子な気がしますー!
息子の時も、脚の間にこんなような小さな丸が見えたので(笑)うちはもっとハッキリ写ってましたが😁
-
MIHO✩.*˚
回答ありがとうございます😊
お!ほんとですか!
ちょっと楽しみです。笑
もっとハッキリ写ってたのですね😂
私も1ヶ月後濃く写ってる事祈りますww- 3月27日
退会ユーザー
ごめんなさい😂💦コメントする所間違えました💦 間違いなく、男の子だと思います😌🌱友達に見せてもらった写真(つい先日)に瓜二つです😊❤
-
MIHO✩.*˚
大丈夫ですよ!😂笑
えー!ホントですか!?
最近、男の子もいいなぁって
思ってきたので嬉しいです❤️
ありがとうございます😊- 3月28日
MIHO✩.*˚
さっそくの回答ありがとうございます😊
男の子!そんな気がしますよね😂
女の子でしたか!笑
もしかしたら、わたしも...かもしれないですねww
突起物の件、私のとこの先生も話していました😊