※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

息子が夜中に震えて目覚めた。熱はなく、怖い夢か環境の変化か不明。その後は安心して眠った。同じ経験の方いますか?

夜中、息子が急に目覚めて起き上がり身体が震えていて😨
おかしいな、と思ったのでライトをつけて額に手を当てて熱はなしと判断し、怖い夢を見たのか?年中さんになってクラスも変わり先生も変わり教室も変わったので環境の変化で起こったことなのか?分からないのですが、その後ぐっすり寝てくれたので安心しましたー😖
同じ経験された方方いますか?
食事は3食きちんと食べれてますし、水分も摂ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。昨日、持病(便秘)で通院した際、先生の前でもそれやってて、ん?って見てたけどそのあと大丈夫そうなお顔で何も言われなかったので、大丈夫なんだろうなと思っています🙏心配ですよね。
うちは今年少で入園したばかりですが、寝言とか夜泣きとかも最初は少しありました。
初めてのママリさんの息子さんも何事もないと良いです🙏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

共感嬉しいです、ありがとうございます🥹
    寝言、夜泣きありましたか😭
    今朝起きて何ごともなく1日過ごせたので、とりあえず2、3日様子みてみます🥲

• 4月18日
けー

震えたことはないですが精神的に不安定で夜中に叫んだりとかはありました!
下の子同じく年中になり、
先生はたまたま同じ、お友達も仲良しさんと一緒、顔見知り多数でしたが帰ってきて寝てしまったり夕飯時甘えたりと先生が先に言っていた通りのことがあります。
不安定さから来てるなら次第に良くなると思いますが…しばらく様子見ですかね💦
風邪の前兆とかでないことを祈ります💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥹
    精神的に不安定でありましたか😭
    やはり環境が変わると慣れるまでは不安定ですよね💦
    そうですね💦2.3日様子見てみようと思います🥲

• 4月18日