※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚢
子育て・グッズ

お腹すいているかどうか、ミルクや母乳の摂取量について心配ですか?昼間は3〜4時間おきに授乳しているようですが、夜中にもお腹がすいている可能性があります。

お腹すいても泣かない子っているんでしょうか?それともお腹すいてないんですかね?

昨日の20時頃にミルク160ml飲んでそのまま寝かしつけてさっき指しゃぶりしてる音で私が起きた時、娘も目パッチリ開いて指しゃぶりしてました、、、
寝る前だけミルクでその他は母乳です🤱🏻きっとお腹すいてるはずですよね?
昼間は3〜4時間であげてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですが、うぢずっとそんな感じです😂
たまにあうーと話して訴えかけてくることらありますが、相当腹ペコでどうしようもなくならない限り多少お腹空いても泣きません笑

• 𝚢

𝚢

そうなんですね!同じ方がいて安心しました!
    時間を決めてあげてる感じですか??🍼

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保健師さんに相談したら体重の増えも問題ないから、夜は泣いて欲しがらない限りあげなくてもよいと言われました!
    完母ですが昼間は3〜4時間おきで時間決めてあげていました☺️
    現在は4〜5時間おきにあげています😌

• 4月18日
  • 𝚢

𝚢

わたしも今時間で決めてやってるのでこのまま様子見たいと思います❕
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月18日