※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ!
ココロ・悩み

お母さんが元彼との復縁を強要し、私は拒否しています。お母さんは元彼に執着し、私の気持ちを理解してくれません。悩んでいます。

私のお母さんが元彼との復縁を強要してきます、
元彼とは1年前に別れて彼は私に未練があるみたいです。
お母さんは彼と仲が良く、毎日のように復縁しなよ。まだ好きなんでしょ?と言っていますが私は好きではありません。
お母さんに私は、彼を好きじゃないよというと
ブチ切れてきます。今日もその事を話すと、
あんたは幸せになれないよ!この子よりいい人は今後居ないよ!思わせぶりな態度とりやがって!と言ってきました。
お母さんは何で彼に執着しているのでしょうか?

私の気持ちは理解しないで元彼を庇っているような気がしてお風呂に入りながら泣く日もあります。悲しいです

コメント

❤︎

あ!さんは何歳ですか?💫
成人してるのであれば、お母さんが過干渉すぎますね。
そんなこと言ってくる母親なら私なら距離をとります💦

  • あ!

    あ!

    私は今16歳です!

    • 4月18日
はじめてのママリ

ごめんなさい、なんか変な想像してしまいました。お父さんはいるんですか?お母さんと仲はいいですか?

娘の同級生の彼氏を略奪した人を知ってるので、ない話でもないかなと思って…
全く検討違いでしたらすみません。

  • あ!

    あ!

    お父さんはいません!お母さんとは仲がいいですが、よく喧嘩をしますね、笑略奪は無いと思います!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

お母さま、ちょっと偏見すぎかな、と思います。
なぜそんなに元彼を推すのか、聞かれましたか??
その元彼よりいい人いない、というのは、
あ!さんが決めることであり、お母さまが決めることではありません。
親が意見を言うのは自由ですが、
恋愛を強要するのは、あり得ないです。
自分の娘が、自分の思い通りにならなくて切れてるだけでは?と思いました。

  • あ!

    あ!

    お母さんにも聞いてみましたが、
    いい子だから!としか言いません、笑

    • 4月18日
ぴよ

16歳なのにお子さん9歳…?と思ったら弟さんなんですね!
うーん、なんで娘の元彼にそんなに執着するのか
娘がいる私でもよくわからないです🙁
16歳ならまだこれから色んな人と出会うし…
お母さんに理解してもらえないの辛いですね🥲

  • あ!

    あ!

    お母さんは元彼のままになる!みたいな事を冗談で言っていたので元彼が可愛くて仕方ないんだと思います。ちょっと気持ち悪いです。

    • 4月18日