※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

上の子が春から年少になりました!担任の先生は系列の園から移動してきた…

上の子が春から年少になりました!
担任の先生は系列の園から移動してきた先生と聞いてきます。
うちは朝8時半〜17時15分まで預けているのですが、未だに担任の先生に会ったことがありません。
連絡帳もないので聞きたいことがあってもどうしたら良いのかわかりません😂
とりあえずは下の子の担任の先生が今まで上の子の担任だった主任の先生なのでいろいろ聞いちゃってますが、そろそろ新年度始まって1ヶ月経とうとしてるのに、未だに担任の先生を見たことないとかありますかね🥲
パートの先生なのかな? 
家ではパンツ履いてるのに園ではオムツ履いているらしく、パンツだとちゃんとトイレ行くのにオムツだと面倒らしく行かなくなっちゃうので、トイトレの状況を聞きたいのに、、😂

コメント