※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

後輩同僚が結婚や子供について相談してきたので、カップリングパーティーを提案。自身もそういったパーティーで出会い、結婚した経験を共有。ただし、干渉しすぎたか心配。

独身同僚への言葉掛け…。

後輩同僚が今日で34歳になりました。
『結婚もせずに遊びすぎたらこんな歳になっちゃいましたよー
って愚痴?ってきたので、
結婚したいの?子供欲しいの?とか、そんな話になりました。
そしたら子供ほしい、結婚したい。この年まで遊びすぎてしまいました〜あはは
ママリさんのまわりに独身の人いますか?その人彼氏いますか?とか、少し聞かれたのでいるよーと答えました。

婚活パーティーは堅苦しいかもだから、カップリングパーティーとか行ってみたら??と私が言って
行ったらすぐ出会えますかね!と言われたので
さすがに1回で運命の人には出会えないと思うよー、何回か行かないと〜あはは〜

ってな笑混じりの会話を今日したのですが、いらん世話だったでしょうか?ちなみに、私と主人もカップリングパーティで出会い、結婚になるまでに何度かそういったパーティーに通って、出会えたって事は後輩同僚もしっています。

年が年だけにいらん事言ってしまったかな…と💦

コメント

ママリ

普通の会話にしか聞こえないです👍

結婚子供興味ないって言ってて婚活おすすめするなら余計はお世話ですけど、そうではないので相手も嫌な気にはなってないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😭
    ありがとうございます😊

    • 4月18日