※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で先生が子供を叩いた疑いがあり、立入検査が検討されています。子供たちの安全が心配です。

最近保育園のクラスのグループラインができました

そこで1人のママが子供が先生に叩かれたと言っていて
唇にあざができたと言ってました
園長に相談したら窓にぶつかったのでは?と言われたと
その先生に話を聞いたけど、そもそも遅番だったから
知らないし、叩いていないと言ったそう

別のお友達も先生に叩かれたそうで
役所に相談して立入検査するかどうか?との所まで話が行ってるそうですが
園長はもみ消す、パワハラぽい事があり
そのせいで退職者もでてました

もし立入検査などしたら、子供達に危害が加わるのでは?
と思うのですが、どう思いますか?

コメント

くーちゃん

私なら即効で通報してもらいたいので言いますよ。
それ言わなくて大事件が起きたらもっと後悔するような気がします。
立入検査して子供に危害を加えたら現行犯逮捕モノですからね、
立入検査もリスクあるからアポなしでして欲しいと言っておけば
いいんじゃないでしょうか?