※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
お仕事

子供が夜発熱して次の日下がっていて幼稚園休ませるのは、仕事のズル休みにならないですよね?💦

子供が夜発熱して次の日下がっていて
幼稚園休ませるのは、仕事のズル休みにならないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病み上がりの様子見なのでズル休みになりませんね😉

• さくらんぼ

さくらんぼ

断りを入れる際、熱が落ちつかないので…でいいでしょうか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

方言ですか?😂落ち着かないって言うと下がってないに私は聞こえます💦

熱は下がったのですがまだ完全ではないので念のためもう一日休ませてくださいとかですかね!

• 4月17日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

落ちつかないって方言でしたか😅

• 4月17日
レイナ

発熱の体温にもよります。
翌日小児科がやってるなら休んで病院行きます。
小児科が休診日なら園にも会社にも黙ってとりあえず連れて行っちゃいます。
発熱してお迎えコールきたらそのまま翌日休みと伝えて帰れるし、翌日小児科行けるしって言うのを最近やってます。

そんなに休んでたら収入がなくなっちゃうんで、ギャンブルですよ。

萩ママ

私は次の日休みます💡

昨日から発熱があり、病院受診したいので、今日はお休みさせて下さいと連絡しています💡

ママリ

体調様子見なので、ズル休みにはならないです!

でも熱ないなら仕事こいよって思う人も中にはいるかもしれないので、私はいつも「まだ熱が下がらないので🥺」って言ってます🤣