※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

indeedで応募した際、自動送信メールが届いたが、連絡がない状況。indeedemail.comのメールアドレスに不安。どうすればいいでしょうか?

indeedで求人応募したことある方でわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします🙏💦

昨日indeed(ネットで検査して応募した為、アプリで応募したわけではありません)で求人応募しました。
自動送信のメールが来ており、こちらからの連絡をお待ちくださいとありましたが、そのメールの下の方に私の情報と私のメールアドレスが記載されていましたが、私のメールアドレスの最初の部分に(設定した覚えのない英語と数字)@indeedemail.comが記載されてました。

昨日応募しましたが、いまだに連絡がありません。
メールボックスにメールが来るのかどこに連絡が来るのか分からない状態です…。
どうしたらいいのか分からず困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち来ると思います(^^)
インディードの受信トレイってページにきたり(たしかメールの方にも通知がいくと思います)、メール、電話などに連絡きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡来ました!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨️

• 4月30日