※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムのシフト制のお仕事では、基本的には火曜日と日曜日が休みで、他の休みは希望によって変わることがあります。週によって休みがバラバラになることもあります。

シフト制のフルタイムのお仕事の方って基本は例えば火曜日と日曜日休みで、皆の希望休によって少し休みが変わる程度ですか?

それとも週によってほんとばらばらな休みですか?

コメント

はぐ

うちは固定で日祝が休みで、あとは希望休などで休みが結構変わることもあります😁
来月は、2週目が1日行って1日休みが続くのに、最終週は月〜金まで連勤、という感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    会社自体は365日仕事あるけど、はぐさんは日祝固定がほぼって感じですか?😊
    一日行って1日休みってすごいですね、看護師さんですか?!

• 4月30日
  • はぐ

はぐ

いえいえ、店舗勤務です🙋
    店舗自体が日祝が定休日になってます

明日から復帰で、育休前は別の日祝も営業の店舗に勤務していたのですが、異動させてもらいました☺️

• 4月30日
ママリ

私はバラバラです🙆🏻‍♀️!

ママリ

バラバラです。
でも、希望は通るので希望を出してます。