※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

0歳1歳ワンオペ育児中です!旦那はいつも23.24前に帰宅なので朝起きて寝…

0歳1歳ワンオペ育児中です!
旦那はいつも23.24前に帰宅なので
朝起きて寝かしつけまで1人。
9ヶ月と1歳8ヶ月で2人の育児には
だいぶ慣れましたが
私の体調が悪いときはほんとにめちゃくちゃしんどいです。
特に夜ご飯作りからお風呂、寝かしつけの間は。。

しかも最近下の子の声がかなり大きくなってきて
2人で泣かれる時はもう、、🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤯😳😳🤯🤯🤯
って状態です笑
それに上の子も下の子もずっとしゃべってる。静かな時は
寝てる時だけ!

でも最近は2人で遊んでたりするので
その辺はだいぶ助かりますが😔


私の体力と気力が低下し過ぎて
なんか元気になるサプリとかありますか?笑

コメント