※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママが女の子いいなと思うのはよく見かけるけど、逆はあまり見かけない。どうでしょうか?

女の子ママさんって男の子いいなぁとか思ったりするんですか?
男の子ママが女の子いいなと思うのはよく見かけるけど逆はあまり見かけないなって思いましたけど、どうなのでしょうか?

コメント

ままり

上の子(女)1人のとき、特に思ってませんでした(笑)

男の子って大変そうとは思ってましたね…下の子うまれて…可愛いけど、上の子の比じゃない…暴れすぎです(笑)

🐰♡

一人目は女の子で、妊娠がわかったとき二人目の性別は男の子がいいなぁと思ってました☺️

周りの子をみてもやはり男の子可愛くて、育ててみたいって思ってました!

ジャスミン

男の子も可愛いとは思いますよ✨
でもやっぱり元気が有り余ってるのをみたりすると、、自分には育てるのが大変かもと思ったり 笑
体力的な面で心配です
わかいママなら思わないかもしれません。なんせアラフォーなもので😁

はじめてのママリ🔰

一人目妊娠わかるまでは、男の子がいいなと思ってましたけど、一人目生まれて以降は女の子でよかったと思ってます😅

はじめてのママリ

周りの男の子みてると、男の子いいなぁとは思えません😅
2人目も女の子希望です😂

はじめてのママリ🔰

私は男の子もいいな〜と思います😌
自分が姉妹で女家庭だったので、男の子が未知の生き物なので興味があります😌

mama

特に上の子も下の子も性別の希望はなかったのですが、上の子が女の子だったので男の子も育ててみたいな、男の子がいいなーとは少し思ってました☺️

ままま

上が女の子ですが、下の子は男の子がいいなーと思ってます!

ママリ

思いますよ。ずっと男の子が欲しかったです。友達も女の子2人でずっと男の子が欲しくて、男の子良いなぁって言ってました。そして念願の男の子を授かって喜んでましたよ😃

はじめてのママリ

私は思わないです!
女の子で良かった〜って思います☺️
1人っ子予定ですが、2人目産むとしても絶対に女の子がいいです!!

はじめてのママリ🔰

上が女の子希望で女の子でした。
二人目も女の子希望でしたが男の子でした。
でも産まれたらめちゃくちゃ可愛いです♡

はじめてのママリ🔰

思ってました!
下が男の子だとわかった時は嬉しかったです🥺💕