※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近ごはんが食べたくない症状で、赤ちゃんに栄養を与えるのが心配。同じ経験の人、どう乗り越えたか教えてください。

最近ごはん食べたくない病です。
後期つわりはなく、ただ身体がごはんを受け付けず
食べれてもパン、氷、お菓子くらいです。
旦那さんの夕飯を作るのもストレスです。
赤ちゃんに栄養をあげないといけないのは分かってます。
でも食べたくないんです。
びっくりするくらい食に興味がありません。

同じ経験がある人 どう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき後期に食欲が失せました...お腹の圧迫感と何となくだるくて...食べる元気が出なかった感じです🥲
私は食べたく無かったので、最低限しか食べれませんでした。朝ヨーグルト舐めて、昼前にスムージー的なもの飲んで、昼に一口おにぎり食べて...みたいな。そしたらまさかの臨月で体重が減りました😂笑

でも子どもは元気に生まれてきたし、今私は食べることが生き甲斐です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね...
    食べなきゃ が逆にストレスで
    思いのまま生活してたら
    私も最近体重減ってきました💦

    元気に産まれてきて良かったです!私もそうだといいですが🥹
    食欲も戻ると願うばかりです🥹

    • 4月17日
あーちゃん

後期つわりの一種だと思いますよ🥺
わたしも全然食べれないですし、
長男のときはほんとにまったく食べれず点滴で入院してましたが、
元気に産まれましたよ😌

パンとお菓子ってまだ食べやすいですよね🥺食べれるもので全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気とか胃の気持ち悪さとか
    無く、一応お腹は空くので
    ただの好き嫌い?だと思ってました😂
    味覚の変化も後期つわりなんですかね?💦

    • 4月18日