※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊娠・出産

陣痛の始まりの感じやお腹の状況について相談です。陣痛が来るか心配しています。

いつもお世話になってます😊✨

みなさん陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

汚い話で申し訳ないのですが、今日の午後からお腹が痛くて便意のような感じがするのですがトイレに行っても出ません😂

お腹の張りもあり、でもお腹の痛みは我慢できる程度なので感覚は測っていません💦

このまま陣痛来てくれるかな?とドキドキしてます😣💓

コメント

ゆうきち

いつもより痛いなーて思ってたら徐々に痛みが強くなってきてって感じでした!

• yua

yua

コメントありがとうございます!

じゃあこれは前駆ですかね?😂
    早く来てほしくてそわそわしてます😂💗

• 3月27日
  • ゆうきち

ゆうきち

かもしれないですね!
    本陣痛は波があってまじで痛いです!

もーすぐ会えますね👶
    出産頑張ってくださいね!

• 3月27日
れい&りゅうママ

私は予定日前日の朝に起きたら骨盤が変な音がしてそれから規則的な痛みがきたのであっこれは陣痛だとわかりました⤴
様子みてとりあえず旦那には休めないため仕事に行ってもらい家事をしてからタクシーで病院に行きました💦
その時には5分きっていましたが病院に着いたら破水していたんですが何故か陣痛がだんだん遠のき促進剤してもなかなか繋がらず結局26時間経っての子宮全開からの分娩停止になり緊急帝王切開で産みました😅

• yua

yua

5分間隔になってから遠のくこともあるんですね😳
    大変な出産でしたね😭
    おつかれさまでした😭💗

• 3月27日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

前駆陣痛ですかね?
そこから本陣痛に繋がる場合もあるので
痛みが増して間隔が一定になってきたら
病院に電話した方がいいと思います🌟
あたしもお腹の張りと共に
足と付け根と恥骨痛にやられてます😂
わたしもまだまだ間隔がバラバラなので
前駆陣痛かなと思ってます☺️

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😊💕
お互い出産頑張りましょうね✊💗

• yua

yua

やっぱり前駆ですかね?😂
    早く来てほしくてそわそわしてます(笑)

恥骨痛本当辛いですよね😭
    夜中にトイレ行きたくても恥骨が痛くて起きるのだるいです😢

はい、お互い頑張りましょう😊💓

• 3月27日
あつこ1215

おしるしからでした。
その5時間後くらいから弱い陣痛が始まり、その7時間後に我慢できるくらいの陣痛(でも痛い)5分きる間隔になり病院に行って内診ぐりぐりされて破水。すぐ本陣痛がはじまり四時間後に産まれました。

もうすぐですね。Rikaさんと赤ちゃんが無事に対面出来ることをお祈りいたします(^-^)

• yua

yua

みなさんのコメント拝見してこれは前駆なのかぁ〜とちょっとがっかりしてます😂(笑)

本陣痛から4時間でしたら安産ですね💓
    出産おつかれさまでした😊✨

ありがとうございます!
    あと少し、頑張ります👶🌸

• 3月27日
クマ

夜中の3時にお腹痛くなって起きて、トイレに行って大の方をして落ち着いて15分後ぐらいにまた痛くなってトイレ行って出なくて、10分後ぐらいにまた痛くなって、もしや?って思い間隔測ったら10分間隔で痛みが1分半くらいで陣痛だと気付きました(笑)朝6時頃には7分間隔でした!

前日に内診グリグリされてからの陣痛でした✨

出産頑張ってくださいね(^^)

• yua

yua

やっぱり陣痛と便意って似てるんですか?
    もしや…と期待してしまいます😂💗

ありがとうございます☺️
    頑張ります👶🌸

• 3月27日

私は友だちの出産話で朝ご飯食べたらお腹が痛くてトイレ行って少し出したらスッキリしたんだけどまた、痛みだして我慢出来ないぐらい痛くてこれが陣痛だと聞いてたので、、、とりあえず、病院駆けつけたい程の痛みなのかー。って思ってたので、、、
何か、今日はお腹痛いなー。って思っていて、、、トイレ行ったら少し下痢だったのでお腹壊してるんだーと思い、、、お風呂入ってまた、痛い、、、って思って身体温めて、お風呂上がって服着てトイレで痛いなーでーへんなー陣痛にしては我慢出来るから下痢やなー思ってたらこれがまさかの陣痛でした。
母にそれ陣痛やー!!トイレから出て行けー早よ病院いけー!って言われて30分後には産まれました。